インスリン続く。

インスリン

朝4単位・夜4単位が

1年ちょっとつづきます。

 

今年の4月の定期の受診で

血糖値が高かったため、

 

朝5単位・夜4単位になりました。

f:id:asari8ter:20201104125724j:plain

f:id:asari8ter:20201104125821j:plain

 

発病前に比べて1㎏ほど痩せて2.6㎏です。

 

よく食べ、うんちもたくさんします。

日向ぼっこが大好きで、家の中でも外でも陽の当たる場所で日光浴をしていました。

痩せ・お腹ポッコリは益々気になります。

 

朝5単位にしてから間もなく、

ごはんを食べるときに鼻がグズグスいうようになりました。

 

獣医からのコメントはありません。

気になるので、人間の赤ちゃん用の鼻水を吸う器具を試しましたが使い物になりませんでした。

 

今年の6月、

定期の受診で血糖値が400を超えていました。

朝5単位・夜5単位にまた増えました。