リブレ装着。

山のような薬をきっちり飲ませ・・・、

 

10月初め、念願の血糖値測定器【リブレ】

装着することができました。

 

f:id:asari8ter:20201104200143j:plain

f:id:asari8ter:20201104144728j:plain

この頃、お腹はすごく大きく目立ちます。

 

リブレのセンサーは皮膚に張り付けてあります。

かなり強固にテーピングしてあったので、しんくんはとても窮屈そうでした。

リブレは、センサーにリーダーをかざすと瞬時に血糖値が表示されるのでとても便利です。

2週間の期限の間中、計って計って計りまくりました。

 

リブレがないと不安なので、自分でもリーダーだけネット注文しました。

 

計測しているうちに、インスリンの量は1.5~2に落ち着きました。

たまに低血糖になるので、砂糖水など飲ませました。

でもなかなか瞬時には上がらなく、とても焦りました・・・。

 

リブレを装着していなかったら、低血糖にも気付きません。

深夜でも30分ごとに起きて計測しました。

 

以前の病院でのインスリン量が多すぎたことに気づきました。

 

リブレで管理し続ければ、心配はないと思っていました・・・。