なぜ・・・。

まさか亡くなるとは思ってもいませんでした。

 

毎日お腹マッサージして・・・、

 

おしっこさせて・・・、

 

水を飲ませて・・・、

 

それがずっと続くと思っていました。

 

帰宅してから段々冷たくなっていく身体・・・。

 

目はあいていたので、

 

見た感じはただ横になっているだけのようです。

 

マッサージしたら・・・、

 

また・・・息を吹き返すのではないか・・・。

 

そのうち、お腹すいた・・・って起き上がりはしないか・・・。

 

夜中になってもまだ現実を受け止められませんでした。

 

私たちは、

 

これから復活するんだ・・・の

 

一択しか考えていませんでしたから、

 

なぜ、しんくんが息をしなくなったのか、

 

亡くなったのかが理解できませんでした。