動物病院へはもう行かない。

10月20日2度目の摘便で

とうとう手足が全く使えない状態になりました。

 

前脚はなかなか硬直がとけず、

後脚はブランブラン・・・、力なくぶら下がっています。

 

確かに足腰弱ってきていたけど、

 

預けた数時間で、タイミングよく動かなくなるのか?

 

もう絶対に預けないし、動物病院自体に行かない

 

・・・と決めました。

 

呼吸に雑音が混じります。とても苦しそうです。

 

舌にチアノーゼがみられます。

 

ごはんの催促はしますが、半分量を休みながらしか食べられません。

 

自分では食べれず、一口ずつスプーンで。

 

M病院に通い始めて2か月経ちます。

 

通い始めの頃の検査では

 

内臓には何の問題もなく・・・、

 

ただ、インスリンの適正量が知りたかっただけ。

 

f:id:asari8ter:20201105121055j:plain

チアノーゼがひどいので

酸素スプレーを購入しました。

 

口元にあてても、嫌がることはありませんでした。

手足の冷えも引き続き、マッサージしました。