2度目の摘便で。

毎日お腹のマッサージを繰り返します。

 

とにかく出てほしい・・・、

 

出ればなんとかなる・・・、

 

と思っていました。

 

おもい空しく2度目の摘便です。

 

今回は1時間の預かりでした。

 

ここ最近、私共も疲れていて、夕食も作りたくなく

近くで総菜を買って病院へ戻りました。

 

 

目の前にトンと置かれたしんくんの両前脚は

 

ピーンと伸びきっていました。

 

 

えっ?

 

このピーンは何?

 

獣医は聞こえないふりでしょうか?

 

同じ診察室の中にいて、知らぬふりしてカルテに何か記入しています。

 

何度も聞きました。

 

そしたら・・・、

 

この子はもう長くないですよ」的なニュアンスで言われました。

 

いやいやいやいやいや・・・、

 

「この前脚は何ですか?」と聞きなおしました。

 

会話が成立しません。

 

たった1時間に何があったらこうなるのか?

 

もしかしたら、前回の後ろ脚がうごかなくなったのも・・・?

 

 

もうこんなところに居されられない・・・。

 

 

動物病院に殺される・・・。

 

f:id:asari8ter:20201104212818j:plain

f:id:asari8ter:20201104212857j:plain